【2021年 最新論争ランキング 完全版】

レート作成者 

Yayの強い奴の意見を聞いたレートです。

口頭で判断しています。

マゼランの喧嘩師ブログ(一部の強い奴の意見を元に作っています。)

SS

ローストビーフ(テックス)

コンドームちゃん(こんちゃん)

ぷやみ

S+
シュタイン、リノ(芸術家)、無害、ルイジ、赤村、エンドロ、ボブ、みなごろし
S

弓、ハイド、カイン、カリエス、ノアクラ、ロシュ限界、スモモン

S−

北島、sst、いちのせ、いやみ、カジティブ

A+

くりっぷ、お墓参り、えびとんぼ、田所、祝詞、パルス

A

Kanon、ピエン、ぼるの、黒王子(iruka)、ユリー、煙凸、ルシア、てぃっく、いすてら、サザンドラ、シャイン、こけし、石川典行、橋下徹、さしみ、白霊、零分、恵比寿、しめじ、欠陥住宅、HTN、梅昆布、きみ、スマモン

A−
最弱の弟子、説くん、あんこ様、ひろゆき、凛、ふっくん、えいき(ボーイ君)、ブルーアイズ、わたトモ、れく

B+

アンコー、じぇっ時、飛び出し坊や、きたの、無月、いつか、惟月、遊木、シコザル、あらた、ジミー、ラッコ、さすたろう

B

最弱、越前、あまつ、わし、チルノたん、みなお、白ひげ、瀬尾、えーくん、邪酢、おはし、はしもと

B−

宮村チカ子、JOKER、こんぶフルーツ、

ミンミンゼミ(兵藤)、π琉、釈迦

C+
乱理、稲葉、フレメロ、ぽぽ、業、ぴょん吉、おこげ、ゴーグルのとも、師範、名古屋のキング、花屋、片切(バイオ)

C

りあくん、フラペチーノ、ぶるち、穂、Beep、ぽっぽ、鎖骨、凸(西島)、わっふる、れい、ケイレン、みずにゃん、ペンギン、ミナト(歯磨くよ

 C−

クッシュ、鶍、シンカー論理、NOX暴威、インテル、うめ、な、シヒロンパ、ぽむちょきん、ミナト、ともちゃん小鳥遊、Leviathan、カナトキング、Mr.石、真夏、薄墨、じゃあああああ、うーくん、不謹慎ウサギ、デスルミア、プランびぃ、太田、あくえり、JACK船長、ぽちゃ、れいる、青ヨッシー、よしだ、遠藤チャンネル、そうま、おむ、西日本、さこんじ、しゅりまる、無双、はぎん M様 、ダライゲ、ともにゃん、ハンサム、おどろ、カナリ、MOMO、台形、ケイ、キンクマ、ブラジル人、ひめか、みんす、かいぶ

D

シュメール、魔王、ハッシー、ハチ、ダニエル、モアイ、ジェル、こんじろーまめ、びび、ナルシスト、りっくん、ゆきなり、まるぅかいちょ、おにくまき、なち、ろりいろ、ゲスボくん、たちょ、みうちゃ、うり、大麻マン、Qちゃん、King、ミズマル、かみなり、クローイ、カヤリア、赤也、ブルーアース、ちゃんちー、黒髪、薫、寝落ちくん、クウ、りょう、おばけくん、あくあ、ばんぷり、コラコラ